私はほんとに血管が出ない❗





そして血圧が低く❗(今朝は83/64)





採血泣かせの血管なんです。



だから、抗がん剤ようにCVポートを作ったぐらい。



しかし、ポートから採血はできないそうで(点滴をしたりしてきるので正確な判定がなされない)



なので、腕からになってしまい………………



酷いときは4回位、腕にブスブスと、そして青タンができる始末。





そして今日は朝からその恐怖の採血〜〜〜〜〜〜。



どうなる事かと思っていたら



ヤッタ❗一発で🆗でした。



上手に取ってくれました。



そして昨日からずーと点滴してるので血液が潤ってくれていて末端でとってもスイスイと血液が出でくれました。




今日の憂鬱が解消❗



さてさて~、今日も安静にしなくてはいけないので、病室から出られません





ひたすら、ベットとでゆっくりゆっくり過ごします。



Netflix、amazonPrime、Disnyチャンネル、You Tube。等など



一日中浸ります。




ご飯もでません、完全絶食日。