内視鏡の検査結果


前に内視鏡で取った所の近くに子鬼が2個登場しました。


再発ではなくて、元々怪しい部分が顔を出したって、事のようです。


今回も内視鏡で取れるので大丈夫です。


若干、前の取った所の近くなので今回はヒアルロン酸がうまく注入できない所は焼灼という焼き剥がす技術が使われるそうです。コレはドクターの腕にかかってるそうで、

先生『頑張って取りますよ❗』と頼もしいお言葉頂きました。





しかし、色々な治療法が有るんですね。



入院は病院の都合もあって

腕の良いドクターは忙しい❗





8月半ばになりました。



内視鏡手術はこれで3回なので、患者としては慣れたもんです。



さあーコレから、病院でまた採血(ちゃんと取れるかなァー)、心電図、内科の診察、頭頸部科の診察と忙しい〜。


これはサバイバーあるあるです。



症状もなにもなく、御飯も食べられて

元気です。ご心配なく。