昨日は私の快気祝いパート2と
アンミカちゃんのお誕生日会に友人達が心を寄せてくれました。


ホントに持つべきものは友。



色々な話で盛り上がって、気がつけば日付が変わる寸前。


皆さんの優しさに包まれて幸せな時間頂きました❗



misonoとnosukeにダイヤモンドユカイさん、せいや、Ryuji、アリコン。

お誕生日はサプライズだったので、ビックリするアンちゃん。カワイイ❗


喜んでる2人


久しぶりにせいやも参加。


とっても美味しい炊き肉。鹿児島からきたお料理。ちょ~美味いノダ。



最後に、『いつまでも元気でいてね』と励ましてもらって幸せでした。


ありがとう。優しい友達。