がんになった事は私にとってものすごい変化でした。



健康に生きると日々考え、実践してきた私


 


ビックリする変化の毎日。



でも、変化(チェンジ)の時こそ

好機(チャンス)❗



変化(CHANGE)と好機(CHANE)

英語では一字違い

変化の時こそ好機が潜んてる。



失敗や挫折感を味わっている時、予想も出来ない変化を感じた時、そこには必ずチャンスが存在していると思います。



CHANGEとCHANCEは隣り合わせなら

好機は変化したとき訪れると思ってます。



どんなに絶望しても、それはチャンスです。崖から墜ちそうになっても

「生まれ変わって生きる」と思えば、それはチャンスになると。

チャンスを生かしてより自分らしく過ごす

ように思考して行動すること。



病を得て、学びました。



皆さんはどう思われますか。