娘達が一緒に住む事になって

下の階をリフォームすることに。




我が家の事務所や客間や納戸やトレーニングルームになってた1階を大片付け❗



何といっても、地下の衣装部屋がめちゃくちゃ大変。娘達の荷物や洋服、トレーニングルームの移動の為にスペースを作らないと。



脅威の断捨離中です。


6年前に一度断捨離したのに、
やっぱり貯まるんですよ。
洋服に靴にバックに………………



あれやこれや❗あれやこれや❗




時々、姪に手伝ってもらってますが、概ね一人仕事。



階段上がったり下がったり

重い物もってえっちらこっちら(笑)




これも運動になるかぁ〰〰〰
と思って頑張る。


何より、断捨離は運気をアップさせるとか聞きました。


過去を振り向かない。
前だけ、未来だけみて過ごすと決めた私には、今こそ断捨離ナノダ❗❗❗❗❗。


にしても大変だ。



今はグチャグチャなのでキレなったら

アップしますね。




手も荒れますわぁ〜。爪も折れそう〰。