6月に見つかった5つの鬼は退治出来まし



内視鏡の病理検査で、最後の鬼が粘膜上皮に留まってくれていたので、引き続き治療は無しに。

今のところ、目に見えた鬼は綺麗にいなくなりました❗

しかし、内視鏡のドクター曰く

『ちょっと怪しいなぁ〜と思うのがまだ2個程あるんだよ〜〜今の所、目には見えないんだけどね。』と
『2月にもう一度内視鏡検査して見つからなかったら大丈夫❗』だと仰る。
う~ん。中々ですね。
執行猶予は続くなぁ〜

でも、一応、見つかったのは全て消えてくれたので一安心です。

これからは、少しずつこうやって鬼退治が続くようだけど。
オッケー👌です。

再発しないように、運動して食生活に気をつけて、アクティブに行動して。

一日一日大切に後悔しない日々を送る様に

自分の治療力を信じて闘っていきます。

多くのがんサバイバーの皆さんと同じ様に。




追伸、何故かこの投稿が一旦消えてしまって、沢山頂いたコメントが消えてしまいました。すみません〜。

改めて投稿しました。

先にコメント頂いていた方々ごめんなさい