昨日、式典会場のロビーに



『いつも応援してます』とプレゼントを持ってきてくださった方。



お名前仰ったんだけど、気を使われたのか小さなお声で………。手渡してくださったらささっとお帰りになってしまって…



あとから、頂いたプレゼントのお名前でいつも色々気にかけて贈ってくださってる方とわかりました。



神戸の方で、昨日はわざわざ大阪まで起こしいただいたようです。



もっと、ちゃんとお話すればよかったと

反省❗❗❗❗❗




邪魔してはいけないと思われたのか、

あっと言う間にお帰りになってしまいました。



ありがたいです。



改めて感謝の気持ちで心が温かくなりました。



オルゴールになってます。
神戸のお菓子も頂戴しました。

Oさん、ありがとうございました。