我が母校四天王寺学園が100周年を迎えました。


中学校、高校とお世話になった学校です。



今日は創立100周年記念式典のお祝いにお邪魔しました。





トークショーを素敵な後輩の方々とご一緒させてもらいました。

MBSアナウンサーの上田悦子さん
女優の竹原芳子さん
それぞれの母校への思い、また想い出をお話しさせてもらいました。


応援に駆けつけてくださった

西川きよし師匠。
なが~いお付き合いです。

とても大勢の方々がいらして大盛況でした。

200年300年と続いてほしい母校です。

今日は、一日バタバタでブログをあげられませんでしたが、久しぶりに大阪に戻って、懐かしい方々とお逢い出来て
とても、楽しい時間を過ごさせてもらいました。


これも、病が良くなったお陰ですね。
感謝❗