聞いてて笑える楽しいラジオ


《安住紳一郎の日曜天国》

日曜日の10:00〜11:55フンまでやってます。


安住さんのほんわかしたおしゃべりとジョークが聞いてる人に笑顔をくれますよ。



アシスタントの中澤さんの笑い声もいいです。




日曜日の午前中に聞くにはとってもいい番組です。


安住さんって、番組によっていろいろ七変化の才能のある方です。


何度か番組でご一緒したことがあるんだけど、その度に関心してます。


是非、明日の10:00お暇でしたら
TBSラジオ聞いてみて下さい。


私、TBSのまわし者ではありませんが(笑)(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

似てないかな?(笑)