無事終了しました。



これで、当初見つかった5個のがんが無くなりました。


本当に良かったです。



まずは。鬼退治しました❗❗




これからは切除標本の組織学的診断と、いうのをやるそうです。



取った部分の病理検査ですね。


 


またまた、私の下手くそな絵で説明すると


私の病変が、どの部分にあたるのか?
一ヶ月程かけて調べるそうです。

イ、A、B:は外来にて経過観察
《12ヶ月に一回内視鏡検査、必要に応じてCT、血液検査など》

C:は内視鏡的再切除あるいは外科手術

ロ:は外科的手術

という事です。


ということは、約一ヶ月は執行猶予って感じですね。


じっくり待ちましょ。


ドクター、技術者、看護師さん皆さんのご努力とブログファミリーの応援、祈りに感謝しながら、今日は一日安静にして過ごします。



でも、退院したら生活は元に戻して。


仕事もボランティアも再開していきます。


運動はしっかりやって、食事も気をつけて。
明るく。笑って。
楽しく日々が戻ってきます。


退院後の日々も綴っていきます。
再発しないように気をつける日々等


まずは一安心です。