今日は午後からず~と病院で検査検査でした。


良い結果です。


残りの中部食道ガンは内視鏡で取れることが決定❗


11月中には全て終わることになりました。



内視鏡のドクターの説明がとてもわかりやすくて。納得納得でした。


でも、内視鏡のオペは凄く難しいのにビックリ。



食道の壁って5ミリで内視鏡でとるガンはミクロの世界だそうです。



ドクターの技術がとても大切なんですね。



先生に、手術の前日は良く寝てくださいね。とお願いしました。
冗談ですよ。(笑)



とにかく、後一ヶ月位で終わります。



頑張ります。



Sさんママから2人の動画送って貰って、癒やされながら寝ます。



おやすみなさい



明日も、いい日になりますように。