むか~しから古い友人達。



若かった頃からの友人達。



お互い忙しいくて暫く連絡も取れてなかった友人達。



心配して、色々贈ってきてくれました。



多岐川由美さんから、ラルフローレンの特注の帽子、名前入れてくれた。



麻丘めぐみちゃんから、カワイイブリザードフラワー。100歳までガルバレって


萬田久子ちゃんから、ブランケット
肌触りが気持ち良いの


刺繍とお人形は神津はづきちゃんから
お教室もしてるのね。カワイイ❗



真行寺君枝ちゃんからは、体にいいと無農薬のニンジンとジューサー。




ほんとに持つべきものは友達ですね。


皆、優しい❗


回復するからね。
また、一緒に仕事も遊びもよろしくね。
ほんとにありがとう❗