今朝の体重が52・9キロ


昨日は50・1   体重から増えた。

原因は❔




抗がん剤を大量に入れてるので増えるのは当たり前なんだけど





でも、、利尿薬で昨日は沢山トイレにいったのになぁ〜





で、1つ忘れ物を思いだしました。





毎日、習慣にしてる100均の青竹踏みを家に置いてきた、忘れた➖❗

一日2回5〜15分ふみふみしてから一度も

夜中に起いることは無かったのに。




昨夜は、2回も起きた………

前回も前々回も前前前回もゼロだったのに






習慣を辞めるとこうなるのか?



犯人は大量の抗がん剤か?



果たして青竹踏みを忘れた私か?



失敗😣しました。



明日の結果で、犯人がつまびらかになる。




看護師さんは昨日と今日の体重計そのものが変わったので、誤差が出てるのかもとおしゃってる。




あら?真犯人も登場。




犯人はいかに?




とにかく利尿薬増やすことになりましたが。