胃ろうを取ることになりました

《抜去と言うそうです》


実は、痩せないように、頑張ってカロリーの高いものバクバク食べたら、太ってしまったんです。お・お・お腹周りが………………

ヤバイ❗❗。腹筋は消えた………………。

そして、胃ろうの器具が体に埋まってしまって痛い❗






口からなんでも食べられるし、殆ど胃ろうも使わなかったので、これから先もいらないと言うドクター判断で抜去しました。



こんなのが、入ってました、 と抜いたものお見せしようとおもって

頂けるかきいたら、産業廃棄物なので持ち出しはダメですって。成る程。





入れるときは麻酔したんだけど、抜くときは何もなしで、スポンと❗

あっという間。《ちょっと痛かったけど》



胃の内部は2時間でくっついて、胃の表面は2週間でカサブタになって終わるそうです。《当日はガーゼからの翌日から絆創膏貼るだけ》



明日からはシャワーも🆗とか。





人間の体ってうまく出来てますね。




とにかく、嬉しいのは少し様子みながらだけど、腹筋運動が出来る事❗




腹筋よ、よみがえれ。




時間かかるよなぁ〜。頑張ります




胃ろうに助かった時間に感謝❗