久しぶりにウォーキング




家に帰ってきてから初めてのウオーキング


いつものルーティンコースの半分を倍の時間かけて歩いてみたら……………………



いやはやなんとも体力、落ちてましたぞぉー。



5月12日に骨折、6月14日癌発覚



それ以来、ろくな運動してなかったぁ〜



当たり前田のクラッカー《これわかる人、人生ベテラン(笑)》



病院で少しは歩いてみたけど


新しい道だったので、体調とか体力とかよく分からなかったのかも。


いつもの道、歩いてみてヤバイのわかりました。


でも、今日が0からの出発と思えば良し。


明日からドンドン良くなる。と信じて。



綺麗な秋の花も見っけ




お空も清々しいよぉ




という訳で、只今
足のケアーで足湯中です。


さて、朝ごはんの支度。今日は何を食べようかな?