CTペットの結果に、皆様がとても喜んで下さったこと。



まるで 我が事のように感じてくださって

優しい喜び、励ましのお言葉を頂いて

昨夜は少し感動して………………。

珍しく寝付けませんでした。



まだ、途中結果ではありますが



きっと、ブログにお寄せいただ力強い

皆様の思いが鬼を退散させてくれているのだと確信しています。



私を思ってくださるお心に感謝しています。



お一人お一人にお返事を書けませんでしたがお許しください。



10月3日の内視鏡で大きく一段落できるかとおもいますが。



全く、病にかかる前と同じには戻ることはできません、もし消えてしまったとしても、再発しない為に食も運動も仕事も……色々考えながら日々を大切に一日一日を悔いなく

どのように、過ごしていくか。



また、このブログを通して皆様と意見やアイデアを交換しながら進めて行こうと

改めて決心しています。



これからも、この病と闘い、また共存していく道を共にご一緒してください。




ほんとにありがとうございます。感謝❗




今日もいいになりますように。




矢野きよ実氏 書。