実は、今日鬼退治の途中のCTペット検査が有りました。




最初の検査で大きくなっていた頸部後頭癌

蓋咽頭、食道癌、5個の鬼たちの状況を初めて調べた結果がでました。





ドクター曰く

『驚く程癌が小さくなってます。

ビックリしましたよ。消えているといっても良いぐらいですが、明日頭頸部の診察で他の癌もどうなってるかわかると思います。まぁ〜、詳細は内視鏡をしないと断言できませんが。今までの経験から言って凄い前進してますね。神様がついてるかな?(笑)

内視鏡は次の抗がん剤治療で入院した10月にしましょ。』ということでした。




良かった!




とにかく良い方向に進んでいるようです。




でも、油断大敵!




しっかり治療つづけます。




皆様の応援に大感謝です‼︎



毎日が、
         矢野きよ実氏 書