若い頃、趣味で『窓』というテーマで写真を撮ってました。


部屋から窓に向けて。

外から窓に向けて。



窓から外の色々な景色がひろがります

暑い太陽に青い空。
透き通る海。
色とりどりの花🌼🌹
ロマンチックな気分にしてくれる枯れ葉🍂。
景色を一変する雪❄
《クリスマスの時期には一人で居るのがヤバイと思わされたり(笑)》



外から窓は

温かい家庭団欒。
夜、マンションやホテルの窓に灯る光に
何してるのかなぁ〜なんて思いを巡らしたりもしました。


そうそう、海外のロケ先でも撮っていました。



冬のヨーロッパだったと思うんだけど

窓の向こうで、美しい女の子がバイオリンを引いていたをのパチリと。
優しい夕暮れの光がこころにしみた一枚でした。



そのうち、ベビーが誕生
仕事と子育てで忙しくなってしまって...
カメラを持つことがなくなり辞めてしまいました。続けていればどうなってたかな?



家を立て直すときに作品もどこかにいっちゃいました。あるあるですね。残念




そうだ、退院したら写真の趣味も始めてみようかな。

皆さんは始められた何かありますか?