ドクター曰く

『この短期間の一時退院は素晴らしいですよ。ビックリしました。よく頑張りました❗』




つまり、この早さでの一時退院は、ドクターの想定外だったようです。




放射線も抗がん剤も、もっと副反応が多く出て、途中でお休みするかも?っ思ってらしたようです。




よく頑張りましたと仰って頂きましたが…




頑張ったのは、ドクターや看護師さんや技師さんや薬剤師さんや栄養士さん、病院のスタッフの皆さんです。



私は、皆さんのコメントにも励まされながら

ひたすら明るい気持ちでご指示に従ってただけ。

  


あとは、普段の生活を気をつけていたことぐらいかな?




なにはともあれ、治療が順調に進んでいることに感謝❗ 




次の抗がん剤まで、ゆっくり身体休めます




この景色の中。それぞれの生活があるのね。


きよ実ちゃんの書が反射して
綺麗な『笑顔』が街に降り注ぐ。