入院中、『孤独のグルメ』シーズン1〜9まで全制覇。コンプリートしました。



いゃ〜。松重豊さん、良く色々なもの美味しそうに召し上がりましたね。



入院中の私は、食べたい❗と悶絶しながら、楽しみながら、うらやまし~〜〜〜❗と心で叫びながらみてました。



行ってみたいお店や、作ってみたいご飯や色々で、退院してからの楽しみがいっぱい増えましたね。




しかし、松重さんは好き嫌いがないのでしょうか?何でも美味しそうに召し上がってますよね。




それと、沢山パクパク召し上がる〜〜❗




ぜひ、シリーズ10が始まったら

出演させて頂いてそのあたりのこと伺ってみたいものです。




みたいな事考えていたら、目が覚めちゃいますました。でもよく寝た実感。




外はまだ、真っ暗です。




今日もいい日になりますように。