友人、知人をはじめ大勢の方から
励まされる品、美味しい品、
素敵な品々をいただきます。

もともとお見舞いは
お気持ちだけ❗️
お気遣い一切無く‼️
スタイルの私ですが、それでも元気付けてくれる皆さま。


そんな素敵な品々を喜びと共に
紹介し、ブログに綴っていましたが...

時にはUPするのを忘れてしまったり、気付いた時には食べ終え写真が撮れなかったりと 笑

おっちょこちょいな状況もあります。

UPした品、UPをするのを忘れた品


それは逆に失礼だったりもします


他にも、UPする事により
秋野さんが食べられる様なら❗️とファンの方々にもお気遣いいただく事も。
有難いですがそれも申し訳なく💦


有難い悩みですが、いただき物のご紹介は少し控えさせていただきますね。☺️


ブログでも皆さまから日々励みになる力強い、きび団子(コメント)をいただいています!


本当にありがたい。

感謝❗❗❗