アズノールは皮膚の炎症に良く効くお薬ですよね。



実は、友人で仕事がら手が荒れて荒れて酷くなると、手平から甲から指まで切れちゃう、かわいそうな状態から救ってくれたのがこの薬だったそうです




私にも出されました。
なんと、放射線で荒れたら首にも使うのねぇ〜~〜❗



皮膚の炎症でステロイド剤が入って無くて効くのはまずコレらしい。



色々、万能薬が有るものですね。



ちょっと塗った後がベタベタしますが、それ位は大した我慢でも無いしね。




さてさて、鬼の反乱、少しずつ出てきたかな?





只今、首の皮膚が若干赤くなってきたのと。
空咳が出始めてます。

飲み込みがややきつくなってきたかな。

手足のむくみで目が覚めました。

  




2クール目の3日目





キタキタキタって感じです。



まずは、アズノールベタベタ塗って、

うがいをしっかり、氷を口に含んで。

利尿薬ももらいましょう。

あとは笑って過ごします。




これですね。