昨日、パジャマの事をアップしたら、とても沢山のご意見いたたきました。





やはり、患者になってみないと解らない不便ってありますよね。



パジャマも、病んでる部位によって不便差がかわりますね。


パジャマだけではなくて、




患者さんならではの不便。





改善してほしいなぁ〜~〜と
思ってる所があったら教えて下さい。


私ができるかどうか未知ですが。



良い方向にもっていけたら


患者さんがプレッシャー無く日々過ごせる様な事のお手伝いができたらとおもいます。


どんな些細な事でもいいので、お聞かせ下さい。




バシャマ、柔らかいものにしました。

洗って、使ってます。