昨日の血液検査で、好中球が1100に



1000を、下回ると抗がん剤の治療が出来ないそうです。



来週の月曜から予定だったんだけど……。



先生曰く『想定内だから、心配しないで下さい。いずれ自然にあがるのでね。』



とおっしゃる。



ウ~ンそうなんだ~。心配は?いらないのか。



抗がん剤治療治療は少しズレてもいいのだそうなんだけど………………。

予定していたスケジュールが変わる

の好きじゃない、私の性格。




木曜日の血液検査で決定するとの事。




好中球は、私が何か食べたり、運動したり、何かすれば上がると言うものでもないらしい。自然と回復するの待つしかない



そうなんだぁ〜。それじゃしょうがないかなぁ。



またまた。お医者さん曰く

『良くあることです。抗がん剤は血液数値と本人の元気な体調で続けていくものです。秋野さんは体調はバッチリなのでゆっくりやっていけば問題無しですよ。』




なるほどなるほど❗

 


そうかぁ〜。これは神様が

『焦るなよぉ、ときには時の流れに身を任せる事も必要ダ』と教えてくれているのかも。




とにかく、いつも通り明るくポジティブな私でいること。考えることに。しまぁーす。



予定は、未定。



治療とは色々、変化しながら治療は進んでいくのですね。了解しました。🆗です。




焦ってもろくな事なーーし。ですよね。




そして、今日も綺麗な夜明けが待ってました。







いい日になりますように。