入院が長くなると、検査、治療、診察以外の時間が長ーーい。



とくに土日はすることかが無い。



必然的にTV、Netflix等を見て過ごしますよね。



そんな中、とあるTVドラマ




身長152cm《ここ大事》の可愛い女優さんが、身長170cm《ここ大事》のカッコイイ俳優さんとのラブロマンス。

 

なんだかんだあって、女優さんは彼の元を離れ、だれもいない田舎町に。

すると、突然彼からの電話

『もう、私ここの町で暮らしていくの』と

言った途端、通話中のはずの彼が

彼女の背中を抱きしめる。ぎゅぎゅーっと。


『もう、黙って居なくなるな』と彼女の耳元にささやく。

152cmの小柄な彼女は170cmの彼に包み込まれる


恋愛ドラマのピーーーク❗です。



そこで、私はふと考えた、私にドラマにせよ私生活にせよこんな場面があったか?


私の身長は既に170cmである。《生理的問題で約2cm程低くなってはいるが、残念》


この主人公達の身長差は約18cm

  

同じ感じで、包み込むように抱きしめてもらうには......身長188㎝大きな人...


当時188cmの男性は、なかなか居ない!

わたしの世代でそんなデッカイ俳優さんも居ない。


なので、私には経験の無いシーン

いや私生活でも無い無い❗❗❗❗



ざんねん。ざんねん。





あっ!それでもお姫様抱っこはお願いしてやっていただいたことがあった。

 

その方は


    ボブ・サップさんだった





        私は無敵