おはようございます。




毎朝、皆さんから寄せられるコメントを見させて頂くのが一番のルーティーンになりました。




励ましのお言葉、労りのお声、闘病の体験や取り入れたいアイデア等など。

優しいコメントでいっぱいニコニコ飛び出すハート




私は1人ではないんだと、心暖かな朝を向かえてます。皆さんの愛を感じる時間です。




ありがとうございます。





そして、どんな時間でも笑顔の看護師さん達。昼も夜も患者に寄り添ってくださる。




大変なお仕事です。感謝感謝。




姪の子供が、看護師志望で親元から離れて看護学校に行ってます。

素敵な仕事を選んでくれて誇らしいです。しっかり勉強して、そしていつか

患者の心に寄り添える人に成長してほしいと願ってます。




そしてそして、





お医者さま。





喉の詰まりが中々良くならないのでウガイ薬をおねがいしたら。




喉に優しくて、しっかりウガイが出来るようにとスペシャルウガイ薬を処方してくださいました。




ルックスは、やや微妙ながら《うす緑》

トロトロで味も全然🆗

ガラガラしたらそのまま飲み込む

トロトロ成分が喉に優しく粘膜を覆う感じ




昨晩に一度、今朝一度。





喉が少し和らいでます。良い良いチョキチョキ





こうして、色々な方々の力で、私は寛解に向かって行けると確信してます。




連休でお休みしていた放射線も今日から再開です。





今日もいい日になりますように。






舌出し小夏千夏がカワイイでしょう。ラブラブ音譜