朝から、鏡の前で大きな声で
笑ってウシシ笑って爆笑笑って❗❗
一日初めますネ。

笑ってる自分に  笑っちゃいます飛び出すハート


今、闘病中のみなさんや再発恐れてる方々には前向きの姿勢が良いみたいです。


元気なコメントくださる方々は皆さんそうですね。負けない、あきらめない、自分をしっかり持つ。そして、鬼と闘う。


経験とは宝ですね


色々な実践も教えて頂いてます
口内炎になったら、氷が良いとか
《友達はガリガリ君をすすめてくれました》
帽子やパジャマはガーゼ素材がいいとか。
食品関係の方々が使う不織布の帽子とか。

辛い時は看護師さん甘えん坊になろうとか。
ウフフ。

あッ! シェーバーのメーカーさんもアメリカ製の。そういえばアメリカの人はスキンヘッドが多いかな?


連休中で病院自体がお休みになります。

少し暇な時間が増えるから、映画でも見まくりですね。

TVの連ドラも始ります。

バラエティーもぞくぞく。

いっぱいいっぱい見ちゃって大笑いしまぁーす。






全粥のお供はこの子達。


今度、病院食もアップしますね。


今日も、いい日になりますように。