1クール終了したぁ〜❗


抗がん剤5日間  終わりました。



点滴棒引きながらの生活はけっこうめんどくさいですね。コードが絡む〜〜。



これから、4週間は放射線だけになった❗


お陰様で
キツイことも無くて、少し足が浮腫んだぐらいで、ふらつきも気持ち悪さもなくて
ごはんも食べられて、ラッキーでした。



放射線技師さんからも、ラッキーラッキーと言われました。



このコツは、なんと気持ちなんだって



『放射線は気持ちが大切、落ち込むと放射線も効かないのよ。明るいのが一番の薬です。』と技師さんの言葉。



そうなんだぁ〜。



やっぱ、ポジティブがいいんだ〜。




暢子の暢は 暢気のノンの字




名は体を表す といいますよね。




この字を選んでつけてくれた両親に感謝です。




父 繁  《イケメン》
母 文子  《美人》
子バカですかね。