おはようございます。




私は20:00就寝  4:00起き






なので、今4:10分なのでぇ〜す。







秋野の朝は早い(笑)



まずは、まだ真っ暗な廊下をしずしず点滴引っ張って、体重測定。



ガァー!54.4kg しばらーく見てない数字❗抗がん剤で浮腫んでるらしいけど。






少しずつ、鬼の反乱がはじまったかな??






痩せるよりは良いか、気を持ち直し。




洗顔。髪がないので頭も次いでに
洗顔ホームで優しくあらいます。




朝食前に。カロリーメイトジェル一個。食べられる内になんでも食べる、これも治療のイッカン。




そして、朝の爽やかな音楽聞きながらブログの皆さんのコメント拝見します。





沢山のお返事ありがとうございます。






色々なお言葉に励まされたり、照れたり、笑ったり。闘いに共感したり。

楽しい時間です。






少ーーーしご紹介しますね。


頑張れ。応援してる。スキンヘッド素敵。私も剃ります《楽ですよ》。ウィッグおしゃれ楽しい。ブリトニーより素敵《あら?ほんと?笑》鬼に負けないで。大好きな秋野さん。祈りを風ふかせます。トップガンで発散《見たいなぁー》
闘い抜く。プラスに生きる。コロナで入院癌発覚でも闘う《偉い❗》

オシャレ。石鹸つきシェバー《探そう》顔と頭一緒洗う《私もしました、スキンヘッドあるある》思い切ったね。毛の掃除が大変だった。元気づけられた。たまに泣きます。負けてられっか~。お坊さんの役がくるかも《やれたら面白いね。》柔らかい綺麗な髪が生えてきた《私もそうなりたい》男前。生えて来た毛が真っ黒《ひぇーいいなあ~》バニラアイスがいいよ。《食べます》シャンプーが楽ちん。たまには甘て《これから甘えん坊になるよ。》九州から応援《九州、行きてぇ〜》





まだまだ、沢山のお声、全部ご紹介できないのでが残念です。



皆さんのお蔭で朝から私が元気貰ってます。
今日も一日頑張るぞー❗❗❗❗
と思えます。
 



ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m




お天気不安定ですが気をつけましょうね。




私の帽子アイテム紹介。




今日は9:00から、足レントゲンです、骨🦴

くっついてるといいなあ。

放射線。点滴入れ替え。リハビリ。

色々忙しい。

入院ってもっとのんびりしてるのかなと思ったらそうでもないですね。




ごはん食べて、水とって。




お仕事の方は熱中症に気をつけてね。




今日も、『いい日になりますように』


千夏小夏のタレント目線。
娘の彼が毎日写真送ってくれます。
これからA君と紹介します。
めちゃくちゃ優しくてイケメン
礼儀正しい好青年なんですよ。
娘には勿体ないね。《娘に怒られるかな、でも本当。》