抗がん剤の副作用あるあるの脱毛〜~❗


少し無くなる人も全部無くなる人も

これも、個人差なんだそうですね。







私の場合もどうなるかわからないんだけど







普段から枕や床に髪の毛がまとわりついているのは、いやだぁ❗好きじゃなの❗

と思うので





思い切って、ブリトニー・スピアーズ

の真似してさっぱりスキンヘッドにしてみました。





若さも美貌も違うから[当たり前]
残念ながらブリちゃんにはなりませんでした(笑)が
恥ずかしながら、アップしました。


《ちょっと、盛りましたァー(笑)》


『いや❗だいぶやろ』というコメントは無しで。





秋野、鬼退治の気合一発です。

『いや❗気合入れすぎやろ』トいうコメントもお控えください。


    


これで落ちる髪の毛の心配はなくなりました。



で、伸びてきたらどうすればいいのか?
お坊さまに聞いたのですが、T字の4枚刃のカミソリか、電気カミソリをお使いとか。



今、手元にないので………………
どうしょうかな?




スキンベットの方で

工夫してらしゃる方法がありましたら教えてください。 







髪は、女の命といいますが

こっちは、マジの命がかかってますからね








それに、なくなっても間違いなく生えて来るので大丈夫❗️





2度のヘアードネーションをしておいて良かった❗❗と思ってます





抗がん剤、放射線療法3日間やってますが


今の所は副反応もなく、のんびりさせてもらってます。
一週間か10日間位で鬼の抵抗が始まるそうです。『かかってこいや❗』
         今は強がってますネ…。







それにしても



看護師さん、スタッフさんが優しくてよい方々ばかり☺️

ブログにスキンヘッド頭をアップしてください。とも言ってくれました。



お仕事見てると凄く大変なのに笑顔で応対してくださいます。
頭が下がりますね。



私にはなれない職業です。




《医療従事者の方々に感謝》と言う言葉はコロナ禍の中で良く聞いてましたが。





今は実感しています。






感謝。『ありがとうございます』





そして、皆さんご一緒に勝利にむかって


前向いて進みましょう。




スマイル ライフ《今日はカタカナで》