私を癒やしてくれるもの





私を癒やしてくださるのは、皆様の励ましとコメントです。



ご自身も鬼と闘いながら、または経験談から、色々な方面から『頑張って❗』と、お声いただいてます。
お一人お一人お返事出来てませんが、お許しを。
コメントは全て拝見しております。
ほんとにありがとうございます❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



そして、友人達や家族からも。






ある友人は、私が治るまでランニングを続けるといってくれてます。[私のランニングチームの友達]


わざわざ。ガン封じの神社にいってくださって、御守や御札を貰ってください。方







姪の子供が作ってくれた手紙とオリガミの花🌼


カワイイ❗、


良く眠れるようにと、ちょっと笑えるアイマスク。





小夏千夏の写真を毎日送ってくれる夏子の彼

優しいのだ。



千夏はおしっこ失敗して反省、しかられる

と思っていつもの反省場所に。(笑)





千羽鶴





サプリメント






本当にありがたいです。




こんなに沢山の皆さんに支えられてると思うと、鬼退治しっかりやり遂げなければ。




でも、辛くなったらめちゃくちゃ愚痴りますが。(笑)



祈ってくださってる皆さんに私からも
祈りを送ります。





コロナも広がってるようですね。
天候も不安定ですから皆さんもお気をつけ下さい。