おはようございます。



公表から、今日のいままで沢山の皆様から応援メッセージ、そして現在病気と闘っていらっしゃる方々の奮闘記や

寛解されて何年も立つという方のお話。




そして残念ながら大切なご家族やご友人を、亡くされた方々の悲しみ………………





皆様のお言葉。





心深くしみております。





ありがとうございます。




ほんとに大勢の皆様が癌と関わり

苦しみながら、もがき闘っていらしゃること改めて知りました。





毎日、普通に過ごすことをどれだけ大切にしなくてはいけないかとつくづく考えました。





今は治療に備えて体力を付けるためにしっかりご飯を頂き、筋肉がおとろえないように[入院中の為]骨折の足を庇いながらスクワット、腹筋、上半身の運動を少しずつ続けてます。





病院の先生方からのご説明も丁寧で看護師さんも優しく。そして素敵な笑顔。


とても良い病院に入れていただいたと感謝しています。



治療が始まって『苦しいことや辛いことが少しでもあったら、我慢しないですぐに話して下さい』とも言って下さってます。


患者の状態は患者にしかわからないので、どんどん遠慮しないで伝えることが大切だと言うことですね。

感謝です。




小夏千夏の世話は娘が帰ってきてくれて大好きな彼と一緒に可愛がってもらってます。彼のほうが頑張ってくれてるかも。(笑)




日々の色々の用事は姪[現場マネージャー兼]がこまごまと世話してくれてます。

子育て中なのに心配して頑張ってくれてます。




大変恵まれた環境を頂きましたので

しっかり鬼退治に鬼様の様子をうかがいながら進んでいきます。


役に立てるかどうか分かりませんが

これからブログで私の治療など

日々を少しずつ綴らせていただきます。





6:00時は朝ごはん

12:00時はお昼ごはん

18:00は夕ご飯



病院は決まった時間に、きちっと配膳されます。当たり前ですね?





今日も、しっかり食べなくちゃ。




健康なときは1日摂取1500カロリーぐらいだったんですが病院で2600カロリー出てきます。




普段食べない量なのですが、治療するために体力つけないといけないので、3食完食してます。お腹パンパン〜~〜。

また、どんなもの食べてるかもお知らせしますね。







さぁー今日も『いい日になりますように』。


大好きな矢野きよ実ちゃんの書です





台風4号の被害に合われてる方々、どうぞ

お気をつけください。

お見舞い申し上げます。