昨日は書家矢野きよ実さんの個展であり

書を一緒書こうと言うイベントでした。


きよ実ちゃんとは40年来の友人。

私には妹のような存在です。

【いい日になりますように】

素敵なタイトルのイベントです。

お習字をするのではなく、じぶんの心の裡を描く書です。

大勢の方に、きよ実ちゃんが丁寧に指導してくれてます。


心のなかにあるものを字で表す、これはひとつ自己開放でありセラピーでもあります。

最初は皆さん緊張気味ですが、どんどんこころが解れてご自身を表現されるので素晴らしいです。


実は私がきよちゃんの一番弟子💦💦

なので、昨日はお手伝いしました。

今日もいきます。

もし、興味のお有りの方。帝国ホテルプラザの2階で11:30〜14:00と15:30〜16:00

2回公演やっます。13000円いただきますが、チャリティーになりますので。


いい炭、いい紙、いい筆、いい硯。

でとても気持ちのいい空間でご自身を見つめる体験ができます。


忙しい日常の中の日曜日。

少し心穏やかに過ごされるのも素敵な一日になるとおもいます。


一部ご紹介しますね。



矢野きよ実さんの書

こんなふうに描き方を、指導





私のためにかいてくれました

出逢えたこと私の宝 暢子さんありがとう。
キャー嬉しい😄


是非、お待ちしております。