今日は朝から名古屋の一日でした。

矢野きよ実ちゃん、息子の一喜君と愉しい一日だったんです。




まず、きよちゃんの書 (No War)を購入された、マグロ屋さんにお届け。

凄いマグロも頂きました。ちゃっかりの私

そして、江場琳觀さんの個展に。
素晴らしい仏像を拝見して、心が洗われる思いに浸り。
続いてて、美味しお蕎麦をいただいて
またまた、ちゃっかりお土産まで頂いて。


最後に、東洋医学研究所で鍼灸の治療迄していただいて。


たっぷり瘀血をだしてもらいました。
私、気が付かない間に疲れていたようです。とても、スッキリ。
ほんとにほんとに豊かな一日を過ごしてまいりました。
小夏も千夏も賢くお留守番してくれてましたよ。