今日は娘の誕生日です。




28年前




何度かの流産で…………




子供は諦めてください〰️😅と医者に言われたのに




宿ってくれた赤ちゃん👶




ホントに奇跡の子➰❤️




28年前、元気に誕生してくれました。




分娩室の窓から、今日のような青空が光って見えたのを、今日のように覚えてます。




私の人生で後にも先にも、最高にしあわせな瞬間でした。




毎年、今日は産まれてきてくれた事に感謝の日です。






写真のフレームは、沢口靖子ちゃんからお祝いに頂いたもの。



娘の誕生日、時間、身長、体重が刻印されているものです。



素敵なプレゼント。



最近



とても、大切な友人のお嬢さんが出産されたので
私もプレゼントしました。



皆さんにもお勧めです。



そして、そんな色々な事を思いだしながら



本日は、免許更新の日〰️👍



授業うけてます。


今、休み時間です。