今日、婦人科の検診が終わりました。




今年の全ての検査が終わってちょっとほっと➰❤️




で。




いつも婦人科ですお世話になってる東峯クリニックで

凄い機械に出会いました〰️👍





デリケートゾーンの不快感を感じてる方々にピッタリのEMSELLA《エムセラ》というアメリカからやってきた機械なんです。





先生に説明していただきました。




と言うことです。
私は普段運動してるので骨盤底筋が揺るんでる感じはないんだけど。



運動嫌いで症状のある方々にはとても良いと思いますよ。






3つの質問で1つでも当てはまりますか?
①出産後、体調のことで悩んでる人
②普段から、尿もれに悩んでる人
③最近、性的満足度が低下してる人



このような症状がある患者さんがエムセラの治療をうけたら93%が機能改善を実感してるそうです。



治療体験としては、ピリピリとした感覚と骨盤底筋の強い収縮を感じました。
洋服着たままなのでとても気軽でしたよ。



女性は色々な時期によって体のケアが必要ですよね。
自分の身体は自分で守りましょ。



完全予約制なので、興味のある方々はこちらにご連絡を。