まだまだ早いかとも思ったんだけど。

ペットロスになりそうな私を

心配してくれた友人や家族。




早く新しい子を迎えたほうが良いよと

助言を、もらって。




保護犬ちゃんを探したんだけど………




私の年齢、生活環境等

もう、保護犬ちゃんは難しいらしいです。

何軒か相談しましたがダメでした。




ネットやショップに伺って

色々なワンちゃんを見ていて




そして、出逢ってしまいました〰️👍




実は、ちょっとレイチェルに似てるんです。

お顔のあたりや、雰囲気や、ありかた、等等




でも、まだまだ早いとおもってたら

ヨガマスターに言われました。




レイチェルの49日迄に新しい子を迎えるのいいと。




ええ~何故?




『49日の間はレイチェルが、まだ家にいるから

その間に新しい子が来ると、レイチェルが安心して天国にいける。伸ばせば伸ばす程レイチェルが心配して虹の橋が渡れなくなるよ。』




と、

そんな考えもあるんだなぁ〰️😅





そんな事を考えながら

ワンちゃん見ていたら、出逢ったんです。




レイチェルが引き合わせてくれたのかな?

この子なら、ママを任せられると言ってくれてるのかな?

そんな風に感じたんです。




それで、迎えることにしました。




マルチーズとポメラニアンのミックスちゃん。

マルポメちゃんです。




名前は『小夏』と名付けました。




皆さんにも可愛がって頂きたいです。




よろしくお願いいたします➰❤️




これから、しっかり可愛がりながら

しつけ、トレーニングをしていきます。