友人、知人、家族、ドクター
私の周りの人達が


私の精神衛生上、生活リズム、身体的状態。




色々総合判断すると、早く新しいワンちゃんを迎えるべきだと助言してくれます。





ええ〰️😅どうなのかな?



レイチェルが天国にいって


  



まだまだ、数日…………。






そんな事したら


レイチェルが悲しむ😢😢😢よぉ😢😢😢



でも、娘は
『ママか一人で寂しく暮らしてる方がレイチェルが心配するよ』と。



友人達も、私が痩せてしまったことを心配してくれてます。





たしかに…………
毎日、レイチェルのご飯工夫したり。
お薬のませたり。

お散歩してり。

一緒に遊んだり。テレビみたり。

転げ回ったり。

日向ぼっこしたり。

どんなところでも足元にちょこちょこ付いてくる

レイチェルがいたり。




楽しい時間が無くなって



 心にポッカリ穴があいてしまって状態



いつと家の中にレイチェルの面影や想い出を探してる自分もいます。



そして、今まだ、


レイチェルが家にいるので
新しいワンちゃんとおしてレイチェルとコンタクトが取れるという知人もいます。

ちょっとスピリチュアルだけど………

そんな事もあるのかな?





今夜も居ないはずの、枕元のレイチェルを

手探りで確認しようと真夜中に目覚めてしまってしまった。





こんな感じをペットロスと言うのでしょうか?




わたしはどうしたらいいのか?





ヨガマスターには

ワンちゃんが私の癒しであり



また、浄化してくれる存在だから





このまま一人でいると病気《脊髄関係》になるから
新しいワンちゃんを即刻迎えるべきだと

言われました。これもスピリチュアルだけ





ちょっとびびる〰️😅〰️😅〰️😅






ほんとにどうしたらいいのか?迷ってます



迷走状態❕



みなさんは、ご経験からどう感じられますか?





アドバイスお願いします🙇‍♂️⤵️




困ってます困ってます困ってます困ってます困ってます困ってます困ってます困ってます






ううう〰️😅この状態が
悪いんだな❗



レイチェルも夢でいいから出て来て教えてほしい❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



マジ。どうしたらいいのぉ❗❗❗❗