赤井英和君〰️👍
めちゃくちゃ久しぶり〰️😅



1996年に[その気になるまで]というドラマ

で共演して以来〰️😅 な、な、、なんと25年ぶり




明石家さんまさん、手塚さとみちゃん
山下久美子ちゃん、達とご一緒で。


赤井君は相手役でラブシーンもしましたね➰❤️




懐かしい〰️👍


ご覧になってくださっていた方、



覚えて下さってる方。
いらっしゃるかなぁ〰️〰️〰️。〰️😅



若かった❗



今でも若い 気分です。😀😀😀😀



現場の雰囲気もちょっとご紹介しますね。



こちらは、ベースと呼ばれてる
監督や技術チーフの居るところです。



本部みたいなものかな。



こんな、感じで撮影してます。
詳しくは又アップしますね。