昨日からahamoに変更出来るとの事

で、早速やってみた。



結構、手続き面倒かなぁ〰️😅



読む規約がめちゃくちゃ多くて長い〰️😅よ。



とにかく、1時間ぐらいかかってやっとこさ




いつくか問題点があるんだけど……………



一番は、キャリアメールが失くなる事ですね。




今は殆ど、LINEで繋がってるんだけどね。



数件のキャリアメンバーと

ネットショッピングするメーカーさん

全部、新しいウェブメールの連絡しないと〰️😅

コレ、結構面倒❕



特に注意はキャリアメンバーさんに

ahamoに変えてから連絡しても

メール届きません〰️😅〰️😅〰️😅



事前にご連絡しておいた方がいいですよ。



あと、色々個別に頼んでいたサービスも消滅して

海外パケ放題もなくなりました〰️😅



さて、今日からどんな感じになるのか

1ヶ月試してみますね。



不都合が出たら、ギガライトぐらいにまた

変更かなぁ〰️〰️〰️。



また、様子おしらせしますね。




感想としては、私のようにあまり焦らず色々

研究してから変更することお勧め〰️👍




さてレイチェルの想い出シーンも見てください。

相変わらずカワユイです。