沢山のお悔やみいただきました。
ありがとうごさいます。
レイチェルは喜んでます。



我が家の子になってくれて

11年と5週間



二度の奇跡で生還して

今度も大丈夫だと信じてましたが………

とてもとても悲しいです。



今年に入ってから

ガックリ調子が悪くなって

この3ヶ月は辛い日もあったと…………




でも、がんばり屋さんのレイチェルでした。





楽しい思い出も沢山あります




一緒によく旅をしました


テレビのロケで雪山に行ったり

私のマラソンに色々着いてきたり

東北の支援も一緒で皆さんに可愛がられたり



贅沢に徹子の部屋にも二度も出させて頂きました。






毎晩一緒に寝て

お散歩して

遊んで

ご飯作って




そして、なによりも私を癒してくれました




ホントに可愛い賢い良い子でした。






昨日は沢山の友人が
レイチェルに逢いに来てくださいました。

沢山のお花も頂きました








みんなさんに愛されたレイチェルでした。



そして、私の手の中で静かに天国に

旅立ってくれました




今日も静かに見送りました。



今頃、天国でいっぱいテトテト走って

沢山ご飯食べて

お友達と逢って

喜んでくれてると思います。




レイチェルありがとう🎵

ママはあなたに逢えて

一緒にいられて幸せでした。



元気なころのレイチェルです。

最初の危機を乗り越え頃
ご飯パクパク食べてくれてます。

初めての雪体験

懐かしい旅ロケ


我が家に来た頃のレイチェルはなんと
白黒だったんです。体重300g
ちっちゃ➰❤️かった。

初めて階段降りた日👌

トリミングしてもらって

本当に楽しい日々を過ごしました。
レイチェルに感謝です。


ありがとう🎵レイチェル➰❤️
愛してるよ。


レイチェルはしあわせだったかな❔




皆さん、私へのお気遣いありがとうごさいます。

大丈夫です。

私が元気でないとレイチェルが悲しみます。




今日は震災から10年

沢山の大切な命を思う日です。

そして今、日本中がコロナで苦しい状態ですが

負けないで❗明るい明日に希望を持って

進みます。



暖かいコメントありがとうございました