肝臓の数値はちょっと下がってました。
良かった❗


目の赤いのはごしごししたようで、傷がついてるとのこと。
目薬で治るそうで安心しました。


抗生物質のチェンジとアミノ酸の追加になりました。


一週間前よりお腹の中は良くなってるようなんです。


なぜ元気がないのか?


原因は解らず............


だけと、悪い方には進んでないらしく
ちょっとホッとしました。


また、一週間様子をみて病院ですね。


流動食は20gを2~3回 1gづつあげると良いとのこと。


良いニュースは腹水がなくなってました。


治療としては間違ってないと❗分かって
検査してもらって、病院にきて良かったです。


ホントにご心配かけてすみません😢⤵️⤵️
これからも応援よろしくお願いいたします❗