セカンドオピニオンにいってきました


獣医師の名医といわれるT先生を探しました。


そうしたら、なんと!
T先生の門下生の獣医師さんに
ヒット❕


O病院➰❤️でセカンドオピニオン
お願いしました。


そしたら、な、なんと❗
肝硬変ではなかったの〰️😅


膵臓と胆嚢が原因だった。


胆嚢は胆泥でパンパン
膵臓も炎症。


お腹の中が全部炎症を起こしてました。


ビックリ❗ビックリ❗


三年位まえから段々悪くなってきたようです。
ずーーーーと病院いって、薬飲んでたのに・・・・・


あれはなんだっただぁ〰️😅


かわいそうに正しい治療をしてあげて無かったなんて..........


かわいそうな事してしまってた


病院もお医者さんも
ホントにちゃん選ばないとダメだと痛感❗
猛烈に反省です。


これからはO病院と自然療法と
ダブルで治してやります。


今日は検査や注射や
レイチェルは頑張りました❗❗


さすがに疲れたのね
すやすや寝てます。



少しずつ少しずつ元気になぁーれ。


皆さんの励ましのコメント有難いです。
ご心配かけてますが、原因がわかって
正しい治療をしていきますので
これからも見守ってくださると嬉しいです。


反省反省反省です。