昨日[林修の今でしょ講座]の撮影でした。

からだの中に風がふく10カウントブレスヨガ

の特集をして貰いました。


今こそ、肺を強くする事


に賛同してくださって


特集になりました。


林修先生や伊沢くん、
室井滋さん、富永さん、川島君、伊集院君。


皆さんしっかり呼吸器ストレッチを体験してもらいましたよ。


皆さん、スッキリした➰❤️とか
からだが温まった➰❤️とか



鼻呼吸の大切さも理解してもらいました。


順天堂の松野圭先生のご講義も
とてもためになりますよ。




是非ともご覧下さい。


12月8日
テレビ朝日系で18:45~放送です。
[一部17:00~放送地域もあるそうです]


放送後、テレビ朝日のYouTubeでより詳しく
ご紹介しているので、ぜひ続けてご覧下さい。




安全なワクチンが出来ることが望ましいですが
ワクチンだけに頼ること無く〰️👍



ソーシャルディスタンスをとり
3密を避け
手洗い、うがい、マスク。


そして、自分の肺は自分で守ることこそ
今でしょ❕❕
呼吸器ストレッチを続けて下さい。


もし、コロナに感染しても重症化しなくてすみます。


毎日、一回でもいいので
ぜひ続けて下さい➰❤️


ウイルスに負けない❕❕❕❕❕