最近YouTube見まくりで
見つけのが
EXILE ATSUSHIさんの
スナちゃんTV〰️👍


そこで、究極のダイエット方法
と紹介されてるのが炊飯飯🍚


十合炊きの炊飯器に
材料
鳥むね肉[皮なし]
米[私は玄米にしたけど]ともち麦
合わせて一合
若布
干し椎茸
冷凍野菜ミックス
生姜
白だし
そして、浸るぐらいのお水

これを夜の内に
お粥モードで炊飯


朝には、どろどろの沼みたいになってる。
[ご本人談]


1日三回に分けて一週間食べる〰️👍とのこと!


すると、70.5~67.8キロに減ったそうです
週に2~3日2時間半のトレーニングあってのことだけど。『ここが中々真似でき辛い』


でも、ものは試しと思い
作って見ました。


しかし、大問題
我が家には電気の炊飯器ジャーがありません。
ガスで炊くお釜では、朝まで保温できない〰️😅


仕方なくコレで炊くことに。


そしたら、やっぱり[沼]にはならなくて
[汚れた池]見ないになっちゃいました。


でも、味は美味しくて。
腹持ちも、栄養価もバッチリ➰❤️

ぬか漬けと頂きました〰️👍

しかし、これを1日、三食、一週間
続けるのは根性いりますね。


わたしは今日だけにしておきます。
せっかく作ったので勿体ないのでね。😀