一昨年ほど前に
居酒屋さんで
けんさんにお逢いした日の
ブログです。

めちゃくちゃ優しくて
カッコ良くて❗

亡くなるなんて信じられない。


沢山の笑いありがとうございました❗
本当に残念です。



もう、けんさんのコント見られないなんて。



志村動物園の動物達は
亡くなったことがわからないだろうから
帰ってくるの待っちゃいますね。😢


                                                      

一昨年のブログです。

今日は
大好きな
志村けんさんに
お逢いした➰❤️



そして、大切な
お帽子を、頂いた➰❤️



帽子は私の宝物です。
けんさんありがとうございました❗

安らかに。
天国でまた沢山の笑いを。

                                                                合掌