1986年
[コミック雑誌なんかいらない!]
キネマ旬報主演男優賞を内田裕也さんが受賞

同じ年
[片翼だけの天使]でキネマ旬報主演女優賞をいただきました。

写真撮影をしている時裕也さんが
『俺達みたいなのがこんな賞をもらうなんて映画界面白い時代になるかもな』と。


その言葉をふと思い出しました。
裕也さんも血気盛んな時代で。

渋谷の仁丹ビルの裏にあったドンキホーテという店で時々一緒にお酒を飲んでいましたが
かっこよくって

いつもいつもロケンロールの話をしていらっしゃいました。

そういえば松田優作さんと何が原因かわからないけどをもめ出して、一触即発の時もあったな。

色々な意味で面白い時代でもありました。


今頃半年ぶりに会った樹木希林さんとロッケンロールの話をしてらっしゃるのかな。

ご冥福をお祈りします。


                                                       合掌