最初に思い出はいつだったろう?


なんか番組の打ち上げで樹木さんが
当時は悠木千帆さんだったかな?


スタッフから歌って歌ってと言われて
小さなカラオケの
いやいやスナックだったかな
スナックのステージに立って何を歌われるのかなーって思っていたら

ちょうど当時

ご結婚されたぐらいだったかな。 
ちょっとロックンローラーと結婚した方は何を歌われるのかなとかって私も思って


そしたら樹木さんはぽつぽつ
🎵鳩ポッポ〰️🙆🎵って歌われたんですよ。

それが最初の思い出。


それから何年かして舞台を拝見しに行って
その時は左とん平さんと共演の舞台で

楽屋にお邪魔していろんなお話していただきました。

もっといろんなお話を聞きたかったな。


すごい女優さんだったな➰❤️


樹木希林さんのような怪優には到底及ばないけど



私は私なりに頑張らなくちゃ。



同じ時期に生きたものとして



受け継なげるものがあるとしたら・・・・




素敵な先輩がなくなることはつらいです




お悔やみ申し上げます



本当に残念です。



樹木希林さん安らかにお休みください。


有難いございました。