さすがに日本のトップアスリートが使っているだけあってエアウィーヴはすごい!

オーダー品が届きました。

今使っているベッドの上に重ねて使えるのでとても便利です。

マットの硬さはオーダーだと頭と足の部分とかが色々調整ができますよ。


冬面と夏面の両方が使用できますよ

写真は冬面です。

エアファイバーは40℃以下のぬるま湯で洗えて、風通しの良い所で陰干しすればオッケー


アウトカバーは普通に洗濯できます

ということはダニが発生しないということですね。


エアウィーヴがきてからとっても快眠


夜中に目を覚ますこともなくなったよ~


これはぜひおすすめ


東京はミッドタウンの3階にお店があります


名古屋と大阪にもオーダーができるお店あって、自分の体に合わせてオーダーができますよ。

2020年にはオリンピックのオフィシャルスポンサーで世界のオリンピアに提供されるそうです。

ほんとにお奨めです。

是非試してみて。


フリーダイアル0120824811

東京ミッドタウンは

0334087117