富江の祝言良かった。
飾りもちゃんとお頭の横にござんすよ。


富江が綺麗で長谷川頼んだよ


東京を離れるのは断腸の思いです
色々な想い出が沢山詰まってますからね




しかし、もう森田屋は宗吉に譲る時が来たようです。



高崎で頑張ってやっていきます。

さようならでございます。

寂しいですが、仕方ありません。

ごめんくださいませ。

                                   森田まつ


とうとう終わってしまいました。
森田屋さらばです。

とてもいい仲間達といい時間を過ごさせてもらいました。
41年まえ『おはようさん』で朝ドラやらせていただいて、とと姉ちゃんでは初のお婆さん役をやらせていただいて。
とてもとても楽しかったです。

沢山の方々に見ていただいた事、幸せでした
ありがとうございました❗

これからも、とと姉ちゃんを沢山の方にご覧いただきたいと思います。
わたしも拝見していきます〰

ほんとにほんとにありがとう❗❗❗



想い出いっぱいのスタジオご紹介します




















                                       秋野暢子



ブーケ1手作りプリザーブドフラワーの販売を初めましたブーケ1
ひとつひとつ心を込めて作ってます。
下記からご覧になれますので、のぞいてみてください!!
“Yoko Akino Flower Arrangement”